スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9 BUMP CITY

 日比谷、上野、軽井沢 と開放感ある屋外の経験をつんだ後は、楽やさんに続いて、大久保のライブハウス・BUMP CITYでのハワイアンデイ。
 それも対バンで、メンバー一人一人、一生懸命チケット売りました。
 おかげさまで、最後のリトルフラワーまで、お客さん、次々増えて超満員。開業以来10指に入る入りだったそうで、良かった~。
 ご来場のお客様にカムサミダ。~いや、韓国人さんは、いなかったかも~?

LFSの前のバンドさんは、浅草芸人の「にゃ~ごん」さん。
笑いをとるなら負けないぞ~ とKittyに火がついた。
1webにゃ#12316;ごん

 今日は、ナオが風邪でダウン(楽やさんの日の雨のせい?)、ダーリも体調不良(その前のタヒチアン出演も雨)、グウはお仕事で欠席・・・・4人で頑張らなきゃと、朝の10時からリハ・スタジオで4人バージョンのチェック。音不足は元気と笑いでカバーとハッスル・モードで望んだよ。
1webオケカイ
 スクール・オブ・アロハの初級クラスの子もチケット買ってきてくれて、「オケカイ」を仕事からかけつけたグウ と飛び入り。・・・・こういうのありだから、みんなもライブに尋ねてネ。

「ハイビスカスの花」はチョキがギター引く手でマイクを持ってしまって、マリアのウクレレ1本で熱唱?。 マリアのウクレレは、偵察の浦本さんの”あっぱれ”ゲット
1webハイビス


インストのナレオ・ハワイは初めて合格点のMC。
1webナレオ
事前のミーティングと、にゃ~ごんさんの刺激のおかげ・・?
熱心なカメラのお客さん、常にこの位置にいらっしゃいます。

「アイル・リメンバー・ユー」は キャッツの「おんなごころ」ソロ熱唱に、3人のフラで。
1webアイル


「バスルーム」はバスタオル巻きルックの二人、湯上り髪のチョキ(KittyMC)で・・・
1webバスルーム

「新しい言葉」を最後に。 おなじみ「つぶった瞳に~」
1webNew-Word.gif

「CD、楽しみにしてるよ」って、声をかけられて、これは一番嬉しい。

そんなこんな、4人で頑張りぬいた日でした。

さて、このあと5月は、パーティ出演や、施設訪問ライブが続いて、一般公開ライブはしばらくないかもしれません。
5月20日のCDリリース を お待ちください。
その後、5月下旬から6月初めは、メンバーの休養週。ハワイに行ったり、バリに行ったりするメンバーも。・・・なんちゃら政治家さんの海外視察よりは、身になるものを・・・

6月にはいると、沢山ありますよ。
公開済みの 
6/7、13 祖師谷の家具屋さん「トレジャーハウス」
6/21 江古田の「かんてらや」さん。

新しく決まってきたのは
6/6 和光の 「月の工房」さん、リニューアルオープン記念。
6/28 日比谷野音  入場無料
7/4 はいよいよ 「新しい言葉」のレコ発 ライブ 予定(場所未定)
7/5 アクアライン「海ほたる」での路上ライブ。 もちろん無料。  
    などなど・・・・・詳細が出次第、 APPLE Pro Home Page にアップします。

5月の間に、レパートリーも更に増やして行きますし、「新しい言葉」は5/20リリース、そしてベースを持った KIttyの姿も期待してください。

4週間、ライブではお目にかかれないかもしれませんが、活動状況、進化情報・・・豆にブログにアップして参りますので、ご購読、よろしくお願いします。
  




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。