スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海ほたる」は7月5日

 今頃、Cho-kiは南十字星を、Kittyは カシオペアを眺めているでしょう・・・などと、悔しがりつつ、大分先ですが、7月5日のために「海ほたる」の視察に言って来ました。
日曜は通行料¥1,000ということで、どのくらい混んでるかと心配でしたが、駐車場でちょっとつかえるくらいで、首都高からは10分くらいで着いてしまいます。

aweb_3648.gif
川崎側からに入ると、木更津側から進入して、5階建ての海ほたるの下に出ます。

aweb_3653.gif
3階、4階へと上がっていくと・・

aweb_3654.gif
こんなのがいたり・・・

aweb_3657.gif
こんなキャラクターを売ってたり、名物品の食料品店、レストランなどが立ち並び、木更津側のデッキには、

aweb_3660.gif
「幸せの鐘」

aweb-3666.gif
首都高から海ほたるまではずっとトンネルですが、この先はずっと海の上をアクアラインが続きます。

aweb_3671.gif
5階の、ちょっとムードあるサイドデッキを東京側に移動

aweb_3674.gif
1Fの巨大モニュメントを上から見下ろします。

aweb_3673.gif
こんなデッキの中央に

aweb_3677.gif
何やら、ライブの準備をしています。

aweb_3686.gif
始まったら見ていこうと思っていたら、全員いなくなってしまいました・・・(~~);

aweb-3692.gif
この階段の下でやりたいなって 感じです。

今日は本当にうららかで気持ちよい日でした。(夕方からは東京は大雨でしたが・・)
こんな日になることを祈って・・・・・・風が強かったりすると厳しいですね・・・

お天気さえよければ、ご家族連れ、カップル、ワンチャン連れで、近くて、気軽なドライブコースです。
7月5日 「リトルフラワーシスターズ@海ほたる」 なんと11時半から4回も行います。・・・お楽しみに・・・・・にこっ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。