スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6,7 イベント再開

 再開といっても、たった1回の週末が抜けただけですが、14日ぶりのライブとなると、気分がフレッシュアップされました。
おまけにチョキの骨折で、ダーリ、マリア、キャッツのウクレレ隊が手抜き無しをせまられて、これはこれで、良い機会です。
チョキもボーカルに専念することで、それもひとつの見直すチャンスになったみたいです。

そういえば、新型インフルエンザ騒ぎ・・・・見事に消え去りましたね・・・こんなんで良いんでしょうか?ってくらい・・・へんな世の中ですね。

まずは、6日の 月の工房 さん、2月についでの2回目のライブのチャンスをいただきました。
同じお店で2度目というのは、実はお初です。
2月に比べれば、レパートリーは倍に、同じ曲でも編曲が少なからず進歩してきたので、どうどうと・・・
1web_3750.gif
そう言えば、2月はチョキのギターデビューでしたが、今回はキティのベースが加わってます。

前回は中2階のカフェでしたが、リニューアル後のお店は1階がカフェ・・・中2階からの見下ろしショットです。

いつも、色々なアーティストの作品が展示されていますが、今回は、レインブーツのデザイナーさんが出展されています。・・・・これは、かなりおしゃれです。
1web_3757.gif

久々のせいか? 素敵なお店のせいか? 久々のランチタイムのライブのせいか? 皆、かなり固かったですが・・・
1web3748.gif

お澄ましが苦手ってことかな?1web_3739.gif
明日の祖師谷では、地を出しましょうってことで・・・・・「月の工房」さん・・・、多くのお客様(CDお買い上げ、ありがとうございましたっ!)・・・又、次の機会もよろしくっ!

そして今日、7日は TREASURE HOUSEさんの トロピカルインテリア・フェア

久々の好天に恵まれて・・・入り口は、こんな感じ
1web_3763.gif

お店の前(イコール・バス停)では、客引き役の二人・・・
1web_3766.gif

2回のステージ、それぞれ始まった時には、満員のお客様
1web_3770.gif

昨日よりは、今日の1stステージ・・
1web_3772.gif

1stよりは、2ndステージ・・・
1web_3776.gif
って、何が調子出てきたかといえば、地が出て、MCの調子がのってきた・・・。

リトルのライブは、1回ごとに新ネタが入りまっせ、 期待しておくれやんせ? 
スポンサーサイト

Comment

LIVEとても良かったです!

TREASURE HOUSEのイベントLIVEを見せていただきました。
本当に見るたびに進化していくリトルにはびっくりです。
演奏やコーラスもメンバー皆さんの素晴らしいフラの実力に近づく日も遠くないですね。「ショー」として楽しめる構成の素晴らしさも、職場のウクレレサークルをしている私は、とても参考になりました。
チョキさん怪我は無理せず大事にして、早く治して演奏できると良いですね。(シェーカー等のパーカスも良かったですよ) 新しいメンバーもずっと前からいっしょにいたようなアットホームな雰囲気で元気をもらいました。 ナオさんのフラと笑顔も、リトルには欠かせないですね。
またLIVEを楽しみにしています。ありがとうございました。

No title

ありがとうございます!
フラシス時代からずっとみて来てくださっているたけさんにそう言っていただけると、とてもうれしいです。
これからも見守っててください!
私も早く治したいとおもいます!

ありがとうございます!

たけさん、素敵なコメントを有難うございます。
これからもっと心地良い空間を作れるよう、
みんなで頑張っていきます^^

また是非ライブに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!
mahalov-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。