6/18 ベリーダンスSarah さん

 ベリーダンスのダンサー サラさん。

東京中心でベリーダンス教室や、ショーダンサーとして活躍中のサラさんは、なんと軽井沢出身。

本日は、アップルズカフェアンドダイナーで行う予定のショーの下見&テストライブにご来店。

1w_Sarah2.gif


日曜の夕方の時間帯で、ぱらぱらとお客様のいらっしゃる中でしたが、惜しげもなく、ショーの一端を披露していただきました。


サラさんのショーは、お盆週の日曜日、8月13日に決定!

軽井沢の夜は、時空を越えて、アラビアン・ナイトになることでしょう。


サラさんの魅力的な写真をもう1枚

1w_Sarah1.gif

ベリーダンスの真の魅力を、幅広い方々に広めたいと、おっしゃています。
スポンサーサイト

6/4 MashaとYukari

 もう、かれこれ10年前、横浜港の観光船マリンシャトルでハワイアン・クルーズのライブに参加してくれたソロシンガーMashaが、元リトルフラワーのチョキことYukariと二人でオープンマイクの日にやってきてくれました。

1web_014.gif

それというのも、先月2人が活動拠点の前橋から、ふらっと軽井沢に訪ねてくれた時が、ちょうど7月のUCCのイベントのキャスティングをしている時で、何気に二人にやってみないかと声をかけたのでした。それでそのための二人のトライアルライブに来たのでした。

2w_048.jpg

二人は前橋が同郷ということで、長年、仲良く活動してるらしいです。

UCCのミス・コナコーヒーのイベントは、7/8(土)アリオ北砂 7/9((日)横浜そごう で行います。

新進とは言えないけど、まだまだフレッシュな女性バンドのステージをお送りいたします。

1web_120 - コピー



2017 1/7~9 琉音 沖縄フェア

 2017 あけまして おめでとうございます。

今年の幕開けは、1/7 琉音(りおん)さんのソロライブです。

琉音さんは、毎月定期ライブを重ねてくださっているネギさんとのデュオ Rion from marvel として活動していて、APPLE's Live Theater 時代にも 数回出演くださっていましたが、今はソロ活動が中心。
しかし、今回は1/9 にネギさんのライブと重なることもあり、久々のデュオのステージとなりました。

1web_002.gif

1web_039.gif
1web_026.gif

1/8 には今年初めての雪が降ってしまいましたが、それも又、彼女には良い思いで。

外国人のお客様(今回はイングランドの歌手の方、スコットランドのおじ様が見えました)や、新年会の団体様、沖縄ファンのお客様、お子様連れファミリーの方々などなど、軽井沢ならでのお客様との出会いもあり、又、雪でお客様が途絶えた時間には、ゆっくり映画鑑賞もしてもらったり、琉音さんには、軽井沢を楽しんでもらえたように思います。
何より、ネギさんとの久々のデュオが楽しかったようです。

7/2 Ricky ビートルズ・ライブ

ビートルズ・コピーバンドのレジェンド、Ricky こと 廣田 龍人のアコースティック・ライブ.

w_051.jpg


この時期、毎年恒例に、各地のビートルズバンドの面々が軽井沢に集まります。

w_069.jpg


今年はAPPLE's Cafe & Diner に於いて、2バンドとRickyさんのソロ、そして、セッションタイム。

w_076.jpg


音楽で結びついた仲間の絆は固いようです・・・